近頃の私事(主にメモ)

6連勤終了イェーイ!明日は休みだよ!うざったい髪を切りに行って本屋に行って時刻表を買って鉄子の真似事をするよっ!!あぁ休み万歳…v

エイト事といえば福井ぃーが終わり、長野・石川が終わればもう大阪かぁ。早いもんですなぁ。ということは、私の短い夏休みも着実に近づいているということで、むーんらいとえちごの指定券は取ったので行かざるを得ない状況をつくって自分を追いやっています。

あ、名古屋は結局観光というかご飯休憩とちょっとの探索で落ち着きそうです。*1ランチしつつのんびりって感じで。体力があれば名古屋城を見たいけどそこは流れに身を任せますw名古屋にお住まいの方で、オススメのお店(ご飯・カフェ・おみやげ等)などがあったら拍手などから教えていただけると泣いて喜びますのでよろしくお願いします。

後はー大阪の宿は一応あれで確定なの…かな?あれから進展してないけど安いし最初言ってたところ確定でいい…よね?(若干不安になりつつ)とりあえず私はそこに2泊の予定れす。>私信

今回往路と復路で違う路線を使う予定なので時間は掛かるけどこんなん調べるの好きなので苦ではないのです。楽しい!けど、それをやることによってブログがお座なりになるのは否めないので、たぶん7月中はこんな感じで個人的メモが主体のダイアリになるかもしれませんがご了承ください。きゃんとか横丸の日記とかアンテナ巡りとか某所検索とかやってるわりに見るだけで満足してブログに反映しないっていうね。映像見てモダモダしたり鼻息荒くしたりはしてるんだけどさ^^^*2

結局ドリボも申し込みが過ぎ、行きたい気持ちは満載の29日ドームも探さないまま当日を迎えそうです\(^o^)/今回のはもうそろそろDVDになるだろうから…というかなるんでしょ!?なるよね!?なってよね!!><という気持ちがあるので、その分の金をDVD予算に回したいという思惑も少なからずあるのだ><だから映像化の確約を誰かどこかでお願い><><

*1:スケ的に名古屋に行くことは決定事項。

*2:東京で学んだはずの「鼻息自重」は全く改善されていませんww