まんが漁

週末お疲れさんー!今日めっちゃ仕事忙しかったよ^^花見シーズンなので暇かなと思ってたけどいつも通りでした^^夜は一気に減って逆に暇すぎてそれはそれで中々しんどかったけど、明日行けばまた休みだから頑張るぞー!横ちゃんも東京公演お疲れさんー!

そんな日曜日でもー、今週は待ちに待った雛亮ロケー!いえええええ!!!OPのりょうたむがむっちゃ可愛かったのに、録画が上手くいってなくて切れてた><もっかいみたかった><><

それはさておき、やっぱ髪さっぱりしててかわゆさアップしてますね。いいよいいよー。前髪長めだけど、今っぽいじゃない。たぶんw眼鏡もいつもより気にならなかったし。久々にビジュでテンション上がれる感じ。

相変わらずテンション上がると喋り方が一気に小学生みたくなるのがツボるわ。しんごと2人で「トンビや!トンビや!」とか、「そこ左やで!村上くん!」とかやんちゃっ子過ぎてしんどかった!りょうたむに対するしんごの兄ちゃん対応も相当しんどかった!布団の中で見てたから無駄にゴロンゴロンしてしましたw

あと、食に関してはいつも通りわかりやすい反応あざーっすwww郷土料理っぽい汁物はあんま…だったんすかね^^最近魚平気になってきたっぽいけど、つみれとかはまだ苦手なのかな?逆に卵のやつは美味しそうだったねー。まめみそ美味そう。たこの姿焼とか。相変わらずいい意味でお腹がすく番組です…。

来週は雛丸。しんごはほんとにロケ名人ですねー。