いつもの調子で

先週のオリスタの話題書きたい〜って思ってたらもう新しいの出てた件。今週もエイトさんがぶくいんだったね。まだ見てないけど。明日仕事終わりで見に行こうかな。最近雑誌を勢いで買ってしまい過ぎるので抑えたいのでちゃんと吟味したい。でもまた買ってしまいそう。ちなみにウィズはまだ買ってない。

あ、そうそうオリスタですけれど先週のは中々わちゃっとしてて自担ズのビジュも良く見ていて楽しかったのでお買い上げです!すばのアゴ髭は正直ナシだけど前よりマシだったのでまだ許容範囲内(上目線)てか髪切る話はどこいったの?その反面…と言ってはなんですが、りょうたむの散髪後だったのでもうひゃっほい!状態でるんるんです。シャツ+カーデ+チノパンというのも大好物ですし。眼鏡もあのカッコならアリ!しかもやたら上機嫌に笑っていて可愛かったー。あれで前髪短かったら最強。

あと横ちゃんの髪型にはびっくりした。パーマンの話題はどっかで見てぼんやり知ってたんだけどあれがパーマン後なの…?アレンジの仕方で変わると思うし、ずっとストレートだったから飽きてるとは思ったけどね。前までの髪型が神懸かっていただけに残念でならない!

テキスト部分は既に出ているものだったので割愛。

なんか他に書くことあったかな…。まぁいいか。最近は完全お茶の間なのでネタが無さすぎるし、他に手出し過ぎててどうしようもない。らいせんすの井本さんがツンデレ893過ぎてしんどい!楽しい!
明日はMAP!忘れないで起きること(めもめも)