なんでかな〜

MAPが始まって2回。全国だぜいええええええ!となっていたはずが、実際見てもいい感じに自分の中でテンションが上がらず…なぜなぜなぜ〜?と平日のど真ん中にぼんやり考えるわけです。

日曜の朝で寝ぼけているからなのか?*1否、スタジオがないから…かな?CANの時には多少あったスタジオのわちゃ感とそれに伴うグダグダ感がなくて物足りないのかも。ワイプらぶとしてそれも物足りず。メンバーのロケにやんや言ったり大笑いしてんのを見るのも大好きだったんだよなー。

これかー見ててテンションが上がりきらない原因これかー。納得納得。自分が思ってるよりもCANが好きだったようです。

MAPでもそういう方式になんないかな。その方がもっともっと楽しい。朝からニヤけ全開になれる自信あるもん。今のも十分楽しめるんだけれどもね。個別萌えはあっても相乗萌えがないというか…とにかく、スタジオ集合わちゃわちゃ求ム!!

*1:たぶんそれもある思うけど。