れんじゃ

赤い人は色々堪ってる感じがするな。がんばれ!…と書いたところでいったい何をがんばるのか見当もつかないので、時期を待て!夏になったらきっと君のターンが来るはずだ!くらいに留めておきましょうか。そうしましょうか。なるほど、その時のための健康維持ですね。わかります。たまには健康で生きてる自分自身に感謝しましょうか。それにしても来年ゴールインってなに。

黄の人は逆に健康維持がんばれ^^こっちは全力でがんばれ^^^^なんかもう「すばるくんってすごい健康に気使っててすごいねんでー」とか他人事のように言ってる場合ではなくだな…見習おうよそろそろ。20代後半ですし、これから稼ぎ時ですし。まぁ暑かったり寒かったりして体調崩しやすい今日この頃ですもんねー。そりゃ免疫力低いりょうたむはひとたまりもないわな。遊び呆けてないでちゃんと薬飲んでいっぱい寝ろよー。

今週もこんな感じで自担ズは相変わらずのローテンションだったので、こんな時には大倉に癒されるに限る!今週もありがとう!最近大倉の安くんへのデレ期が到来してるような気がするのだが、こういう時って安くん乗らないよね。ふしぎー。