ぐっない

昨日の怒りはどこへやら。寝て起きてMAP見る頃にはすっかり平常心、円香です。

今日の地元はMAP→増刊号挟みつつの丸ちゃん出てるやつ*1→ウチくる(チュート)→ジャニべん(みやねさん)というテレビ万歳曜日だった*2ので軽くお祭り騒ぎでイライラとかぶっ飛びました。更に店も混みに混みまくり、それを捌いたことでの達成感みたいなのもあり清々しささえ感じる程です。

毎度のことですが…単純で良かった\(^O^)/


ちなみに今週のMAPは安倉のツレ感がたまりませんでした。コメントがいちいちツッコミ…というか小言を言いたくなるよなもんばっかりだったけどwなんかちょっと抜けてるよなw今更かもしれんけど、二人だけだからかな?際立つ感じが面白かった。

来週はいよいよ雛亮だぜ!楽しみだぜ!

*1:タイトル曖昧

*2:ウチくるからは録画してさっき見た