きゃん@サービスエリア

今日は友達と新潟へドライブに行ってきました。新潟着いてからは雑貨屋さん巡り。ネックレスとヘアゴ*1、お香を購入。午後から雨だったけど楽しかったー!GW中も行く予定なので今度は洋服をたんまり見て女子力あっぷっぷーしたいと思いますっ!うっす!


で、帰ってきてクイズショー見てドSディレクターにキャーキャーして、今は某所でヤンマーにうふふあははしてますww今週のきゃん、地元では温泉だったのですけどまさかの録画忘れで切ない気持になっていたので可愛いヤンマーに救われました(´∀`)これからはちゃんと毎週録画でセットするよ!(遅い)


以下、ヤンマー萌えがひどい人の感想みたいな気持ち悪いもの。長いので注意www




・今週はいよいよヤンマーだよぉぉぉぉおおおお!
・りょうたむがテンションMAX!けれどそんなりょうたむを見て私も負けじとテンションMAX!!ww
・りょうたむの隣でにへへーってしてる章ちゃんが可愛いのなんのって*><*あーもーヤンマーってほんっとに*><*
・とりあえず最初の件だけで5回はリピりますよね^^^^
・しかし、りょうたむのハットにあのメガネはいただけませんな!りょうたむのポテンシャルが発揮されてないよ!*2
・ワイプの松原.が揃って「おぉー!」という顔をしたのに笑うwwシンクロwwwそんなに驚くことですかwwww
・SAに入っていくときのりょうたむのステップなにwwww超軽やかwwww
・なんかもう普通の観光?^^^
・即決過ぎるよりょうたむwwwww企画のルールちゃんと理解してるのかな?wwwww
・ぐいぐい行き過ぎるりょうたむの周りをぱやぱや動き回る安田が可愛くて萌え死ぬ。
・こいつめっちゃムカついて来た何で?@りょ
・風邪か?声カラカラじゃね?>りょうたむ
・しかも即決しといて頼むのは安田なの?
・うわー…帽子とったけどメガネがなぜそこへ行く…つくづく残念すぎるよりょうたむ!
・2人で1つのものを分け合って食べてるのを見るだけでこんだけニヤニヤできるって素晴らしいね。あー可愛い。
・ポジティブねー今日@やす?
・お腹いっぱいや@りょ
・早っ!!そもそもなんでこの2人がガッツリ食べる系のロケに選ばれたの?
・お腹いっぱいで「あぁ〜」って唸ってるりょうたむが超超可愛い!
・メンチカツカレーが圏外だったときの顔が超超超可愛いいいいい!!!(落ち着いて)
・海老名諦めちゃったよ\(^o^)/
・2択間違えちゃったよ\(^o^)/
・鮎沢でカレー食べつつ合間にぴょんぴょんの2人が超絶萌える。反則だよそんなの><><ヤンマーでそんなことして萌えないわけが><><><しかも安田がずっとりょうたむ見ながら相変わらずにへへーっとしてて…このやろぅ*><*><*
・りょうたむ!ドッ君食べなきゃだめじゃん!
・りょうたむがアホの子過ぎて爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
・ごはんは食える@りょ
・ハグ!えへへへへへへh(ヲタ自重)
・すいませんって言って帰ろうや@りょ
・今は重たいよぉ〜〜@やす
・安くんめっちゃ頑張ってる!
・ロケに参加した方もそれを見てる方も地獄wwww
・内容とは全然関係ないけど、駒門でのりょうたむのオールバックっぷりはかっこいいと思いました。*3
・ネギトロ丼を目敏く見つける横ちゃんがあっぱれ。
・お店の人はそう言うよ@りょ(ちょ、顔wwwww険しすぐるwwwww怖ぇwwwww)
・無駄食いとはこのこと!@すば
・安田がロケ最初より確実に太ってきている件wwwwww
・基本的に他人のロケなめすぎやろ!@りょ
・いやでも大倉なら…っていう気も。今度は横倉で同じロケしたらいいよ!
・ヤンマーがんばったねええええええええええ!!!!ついでにたくさんの萌えもありがとう!!!

*1:コサージュとして使う予定

*2:りょうたむこの言葉大好きなんだと思うのであえて使ってみた図^^

*3:もう自分のツボがどこにあるかよくわからん…さっきと矛盾してるし