きょうのにっき

日曜日ということで仕事は超忙しかったれす。その分早く終わった感じと、「仕事したーーー!!」っていう充実感でいっぱいの一日でした。仕事が終わってからは同僚とご飯。最近外食が多いな…肉肉続きなのでそろそろ肉経ちをしないと。肌がやばい。鼻の毛穴が超やばい。明日からがんばって菜食生活をしようと思います。


その後、本屋へ寄り道。またまた可愛い本を見つけちまった><
GW商戦なの?><可愛い本が私を手招いてる><給料日明けだからって5月はいろいろ予定があるからこんなところで使うわけには…と言いつつ、近日中に買う予定。ここで「本屋に行かなきゃいい」という選択肢は私にはありません^^本屋は私の癒し!

あ、ちなみにこの本ね。

本屋さんに行きたい

本屋さんに行きたい

表紙画像がでないのが悔しい!本好き、本屋好きにはたまらん本なのです。絶対買う!


帰ってきてからは、麻生久美子さんが出ていたので情熱大陸を見ました。大好きな女優さんです。自然体ですよね。面白いし。ふわっとしてて可愛らしい大人。そういう人にも惹かれます。石田ゆり子さんとか蒼井優ちゃん、宮崎あおいちゃん。こういう人になりたいなぁ。


さて、お肌のためにも今日は早めに寝ることにしましょうか。明日も元気に楽しく働こう。よしっ!