聞くジャニとHEY

HEYは先週で学習しましたので、聞くジャニをメインに聞きながらテレビ流す感じで。むしろ三馬鹿が面白すぎたのでHEYは録画してたし後で見るかぁということにしました。


聞くジャニリターンズの方は7人来るのかと思いきや、3人でおよよとなりましたが。前からWebには出てたみたいね。私が見てなかっただけ。他メンが出てないのは寂しかったけど三馬鹿レアだしね!超面白かったし、あの雰囲気大好物だからずっとにやにやしてました。


内容的には昔のコーナーちょいちょいやりつつ、主にフリートークって感じで1時間。すったんのフリートークはJロクの話からいつの間にやら横ちゃんの人見知りトークにwwwwドラマでの人見知りっぷりがほんとひどいと思うんだwwwwしんごさんの時はいつものゴリラ話。横ちゃんってほんと好きだよね。それにすったんも乗っかるから収集がつかない感じになってました。その頃、HEYではニュウスがキラキラ歌ってるというww


HEYはシゲと大野くんの24時間釣りっていう仕事より過酷な遊びをしているのが面白すぎました。もっと深くまで聞きたかった!後半記憶なかったって言ってたけどwwwてごにゃんは美声を響かせておりました。強ぇ。やっぱてごにゃん強ぇよ。尊敬。ぴぃちゃんは福山さんと下ネタ。てかなんてキラキラな2ショット!一度でいいからカウンターの内側でちらちら見てたいんですけど!もう下ネタでもなんでもいいからさぁ。


で、先週から気になってたりょうたむですけど。なんか頑張って喋ってたんだけどバンジーの映像が衝撃すぎて…あーこの子やっぱアホの子なんだなーって思いながら見てました。230mって…高すぎる…。落ちる時間が長すぎて唖然。それで飄々と飛びやがるからやっぱりア(ry 歯医者がどうとかほんと繋がらないし…。そういや高いとこ好きとか言ってたような気もするなぁ。高いところ登ってキャッキャしてそうだもんね。これを生かして仕事来ないかな…(どんな仕事)
いやでもまぁあの素な感じがこれまたレアっぽいくてよろしかったです。「ハロー」って言われてたところが可愛かったれす。他メンもプラベでどんどんビデオ回して歌番組で使ってもらうといいよ!


あ、ABOの方は黒スーツで超超かっこよかったです!!!やっぱ白よりこっちでしょー!てかりょうたむが相変わらずストール担でした。ありがとうございました。