恋ABO

曲より先にDVDを鑑賞。MCも見たんだけどさ。りょうたむコーラ飲んでたぜ。あれの黒い飲み物ってコーラだよね?若いなお前!てかどんだけコーラ好きなんだよ。エイトの時のライブでもボトルの中はもしやコーラ?そればっかりが気になっちゃって何喋ってたか忘れたよ…。


後から感想追記しますが、とりあえずこれだけUPします。24時間テレビのことも書きたいー。

追記

DVDリピ中。あ、内容関係ないけどメニュー画面かっこいいよね。これPVのセットだよね?これに使ってんならついでにPVも入れてくれりゃあいいのに。えーと、サマタイのイントロ初っ端の振りってこんなんだっけ?唇に人差し指。かっこいいんだけども。りょうたむ最強なんだけども。一番前じゃないから当然ですが、主にシゲが被っててジャm(ry

それにしてもこの時の髪型可愛いな>りょうたむ。あれ?これって2008年?きのこじゃないのはなぜ…。こんな可愛くなるんならセットとかしない方がいいんじゃ…、


MCでは主にりょうたむはドラマのお話。視聴率とかランキングとかすげーってこと。特に面白くはない。へぇーおめでと良かったねって感じ。それに引き替え(?)シゲがやっぱり面白い感じにイジられてて羨ましいポジだなーって思う。けーいちろうが弁護士役とかいいんじゃん?最近はカジュアルっぽい人も多そうじゃん?チャラ弁護士とか新鮮で斬新で面白いじゃーん。


けーいちろうは天然で眉間にしわが寄せれないの?超困り顔に見える。てごにゃんのブチュ顔にキャーとは言えない大人でごみんなさい。腹黒キャラってこれまた新鮮でいいよね。ジャニーズで腹黒を押し出してくって新しい!さすがてごにゃん!!

あーりょうたむが頑張って喋っている…なんか無性に感動する。