オリスタ→PV

お休みわぁーいヾ(´∀`)ノシ 午前中から本屋に行って参りましたー。オリスタを購入。買うつもりじゃなかったのにみんなビジュが良くてさ。最近ほんと雑誌買い過ぎだから止めたいんだけど止められないの><ジョンも買っちゃったしガイドも家にあるし><><完璧かんじゃにえいと欠乏症かと思われます。ははは。ここ数日どんだけ仕事で病んでも1日に1回は映像を見てるし。りょうたむ可愛いすったん男前デヘデヘ(自重して)癒しです。癒されないとやってらんないんです!(本音)


あ、そだそだ。ニュウスさん新曲のPVも見たんすよ。
書いてたら長くなりそうだったんでたたみますねー。




いやー最近シゲって男前度が上がった気がするなーって見てて思いました。シゲってこんなにかっこよかったっけ?シゲ担さんが見たら怒りそうな感想ですいませんww髪型のせい?


それとこれは毎回のように書いてますがけーいちろうが可愛すぎた*><*><*最初のティアドロも似合うしさー。足なげー腰ほせー相変わらずのギャルギャルっぷりに一気におっさんと化す私なのですwwwwでれでれ。あー可愛い。どんだけスーツでビシッと決めようともけーいちろうは「かっこいい」じゃない「可愛い」なんだ!と特記しておきます(礼)


りょうたむはさ、髪切った?なんかモサモサが半減してる気がしたのだが…セットの具合なのかな??立ち姿がさーちょっと前に見たけーいちろうと勝手に比較しちゃってちっせーwwとなったのは言うまでもありません^^うん、ミニマムさがいいっ☆(グッ)でも出来れば引きで撮らないでもらいたい!あと、ソファーに座ってるとこではほぼ手拍子しかしてないけどちゃんと参加して!外野か!りょうたむ斬新すぎるよ!


それにしてもマッスーとこの雰囲気似合わんね〜。私の中でのマッスーのイメージがプール少年だからなのか…この違和感。そして反するぴぃちゃんの似合いっぷりに脱帽です><さすが!あ、関係ないけどぴぃちゃんいつ髪切るの?早くサラサラヘアーに戻んないかなー。あの超綺麗な王子様ヘアー大大大好きなのになぁーー。どんどん髪が傷んでるのが残念(´・ω・`)


なんか全体的にPVの感想っていうかビジュの話しかしてないな(苦笑)ま、いっかwwあ、PV後半の流れがイマイチよくわからないんですけど、あの白スーツの登場って必要あんの?