ただいまぁー

山形から帰ってきましたよー*1なんか大変なことになってきて辞退したい気持ちでいっぱいなんだけど…まぁ最悪月末まで答えを出せば大丈夫だと思うけども。うーん…と考えながらアンテナ見てたらめざましでユニPV流れたとかマジか!ってことで早速某所へ…


以下、ネタばれ?になるので一応隠しますね。




ちょ、和の人かっこよすぎて発狂しそうなんですけど!!ベストォォォォオオオオオオオ!!!!!んぎゃあああああああああ1!!!111*2和の人がベストを着ると腰が細いから余計スタイル良く見えるよね!素敵!!てか、この設定って極道ですか!?><><*3和室・スーツ・刀からだとそれ以外思いつかないんですけどwww若ですか!組長なんですかー!(落ち着いてw)敵対してる組に奇襲でもしてるんすかー!!!やばいかっこいい!
このPVのオフショットとかってショップで買えたりしませんか?><超超超欲しいんですけど><><


えーっと、和の人(しかも数秒)でテンションが上がってからヘルメットの人を見ると鼻で笑っちゃうのはなぜでしょうね^^あの前髪さえなんとかすれば格段にかっこいいと思うんだけどな☆もさーっていうのが字で見える気がするよ。横顔はすばらしいけどね。しかも曲的にしょうがないとはいえ衣装もあれだしなー。残念がいっぱいです。あのタンクは好きだけども。3人が一人の女性を〜っていう曲らしいですが、その女性はうったんでいいんじゃないか?(痛い痛いwwww)うったんを取り合う3人っていう設定の方がヲタクが喜ぶと思うよ!
てか、PVですばりょの絡みもない(´・ω・`)*4気まずい見たいな…(本音)PV自体はストーリー性があって個人個人を見てほほぅ…と思う分にはとってもいいと思うよ、うん。すごいナチュラルだし。すったんの唇っぷりが素晴らしいと思いました。ところで、大倉はそろそろ髪切るよね?^^


kicyuはなぁ…(苦笑)コメントのしようが…。CGアニメだしね。可愛いとは思うけどたぶん1回見れば十分な感じ。これは、うーん。歌がメインとは言えどやっぱファンは本人たちが出るってのを期待してただろうし、せっかく企画ものなのに勿体ないと思うなー。曲はアニメにした方があってる気はするけどね。


で、またYOU CAN SEEに戻るんですけど、和の人の映像が更にかっこよく…ひゃああああああ(ごろんごろん)洋の人ももちろん間違いなくかっこいいんだけどベストに刀って反則だと思うの!完敗です_| ̄|○ あ、でもよく見たら洋の人のファーに拳銃も良いですね…しかも丸ちゃんビジュ素晴らしいですね(*´д`*)これはもうリピ確実ですな。雛丸担羨ましい〜〜!

*1:山形市ね。

*2:すでに発狂済みの模様

*3:テレガイ、カレンダーのオフショから妄想飛躍の人。

*4:そこが一番重要といってもいい。