ぷれみあむ

映像化って素晴らしいっ!!
さっき某所で見させてもらったんですけど、パズルも渇いた花も見ててかなりテンション上がりました。振りなんかひとっつもついて無いけど、何でこんなにかっこいいの?歌ってる姿だけでこんだけテンション上がるってなにごと?っつー感じです。


特に渇いた花の出だし。すったんを囲むようにコーラスがね。あれ好きです!かっこいいと思います!ごすぺらーずみたいで。あと、しんごさんのソロがCDより上手く聴こえたのは気のせいだろうか…wそれから、パズルの安くんの衣装がめっちゃかわいい!リボンタイにくるぶし丈のパンツって最強!渇いた花の横ちゃんの衣装もくるぶし丈だし、自分のツボを押されまくってて萌え苦しい><><2人とも超超可愛い!飼いt(強制終了)パズルのりょうたむは非常に宗助たむなので別の意味でドキドキしますww


あー早く5月なんないかなー!