ぴあ

巷で噂のぴあ。読みました。
クイズショウでまだふわっふわして眠れないので、数日前に夜中のテンションで書いたしょぼしょぼ文章をこっそりあっぷ。










亮ちゃんがあそこまで関ジャニ∞というグループに固執しているとは思いもしなかった。なにより驚き、色々な思いを抱きつつも嬉しい…そんな気持ちが読みながら湧き上がってきた。私の中で、亮ちゃんにとって関ジャニ∞はそりゃ一緒にいる年数や歴史からこのグループに対する愛着はもちろんあると理解はしていたつもりだけど。「関ジャニ∞でいられなかったら事務所にいる意味さえない」とまで言うとは…。ニュウス側のファンから反感を買うのではといらぬ心配までしてしまいそうな発言だな。彼はニュウスの時に同じ質問をされてどのように答えるのだろうか。同じ様に答えることができるのだろうか。などと、あわれな錦戸担は勘ぐってしまうのでした。



あと、「このメンバーでがんばっていかんと…」という言葉はどっちにも取れるなぁ。私は深い意味は無いと信じたい…というかそう思っていて。リハーサルがあった後にあれがあった。その事実からメンバーの想いは十分すぎるくらい汲み取ることができるじゃないか、と。こういう時、自分は楽観的だなぁと実感するんですけどね。どう転んだとしても、その結果を彼らの口から直接聞くまで私は待ち続けますけど。だからお前らが勝手に泣いたり、遠まわしにアピールしたり、勝手にないことにしたって知らないんだから!こういう大事なことはうやむやにはさせません。ファン(相手)にわかってもらいたくばきちんと自分たちの言葉で。*1だから、何もない今はまだ我慢の時期なのだ…と勝手に解釈しています。



それにしても渋谷さんって憂鬱って言葉が妙に似合うよね。憂鬱が似合うアイドルって新しいwwたぶんちょっとしたことで傷ついちゃうんでしょうね。あんまりフラットでいられないのかな。まぁそういう情緒不安定っぽいところがアーティストって感じだけど。音楽が精神安定剤みたいになってるのかなぁ。それはそれですごいな…と凡人はぼけーっと思います。私に無いものがあり過ぎてとても興味深いし面白いよ。渋谷すばるさんって人は本当に飽きさせないな。



それから読んでてみんなちゃんと冷静に見れてるんだなぁと感じて安心しました。わかっていたつもりだったけど文章を読んで再確認。今に溺れてない。私より何倍も大人だなぁって思いました。

あと、最後のページの振り向き笑顔すっごくいいなぁ。エイトの良さがにじみ出てる。この雰囲気が大好きなんだよね。早くライブ行きたーい。何気ない日常もいっぱい笑って楽しいけど、エイトと一緒に同じ空間でもっと笑いたい。もっともっと楽しいしたい。



あーもうなんだか夜中のテンションって感じの文章ですねwww