ザ・クイズショウ#1

普通に面白かったー!深夜枠の時のも見ていたので若干比較しちゃった部分はあるけど、翔くんの悪気のなさそうな意地悪い出題の仕方とかうまかった!軟禁されてる部屋のホワイト翔くんがむっちゃ可愛くてへろへろしてしまいました。守って〜あげたい〜♪(byゆーみん)


横ちゃんについてはもっと見ててハラハラするかと思ったけどそんなことなく、むしろかっこえええええええええええ!!!!!><ちゃんと出来てるー!(まずそこwww)当たり前だけどシゲちゃんがやった時よりセリフがめっちゃ多いのも個人的にうれしかったです。


録画してなかったのが超超悔やまれます!もっかい見たいよ!最後のドSっぷり…というかあの黒い感じ、シビれるね!冷たい視線、最高だね!!唇、誰よりもプルップルだね〜〜☆(関係ない)いいよいいよ〜!!あやや&真矢さんとの絡みにもドッキドキでした*><*美男美女すぐる*><*><*いちいちかっこいいんだけど本間D!今日はお祭りじゃ〜〜\(^o^)/突き放して抱きしめる、飴と鞭が出来すぎてる本間Dに万歳\(^o^)/