へいへいへい

とりあえず短すぎて愕然としている…。あれ?何喋ったっけ?あ、りょうたむが斉藤さんとの下ネタ話したよー。そんでもっていろいろ語弊がありそうな発言だったよー。ってことぐらいしか覚えていません。


あれ?あれ?あれ??(涙ぽろり)横ちゃんイジられ話とか仕事人の話…。すっごく楽しみにしてたのに(´;ω;`)歌も短いし、へいへいへいってこれからこんなんなの?名曲なんとかがメインになっちゃったの?来週予告のりょうたむ映像はちゃんと流れますよね…?


そういや予告のてごにゃんがなんかいろんな意味ですごかったよ。なんて心臓の強い子なんだろうかあの子は。尊敬。Pちゃんは髪が傷み過ぎててホストにしか見えんかった…。キューティクル王子は何処。


追記

アルバム発売でへいへいへいに出れただけでも良しとすべきかもそうなのかも。あのメガネでも可愛いと思えるりょうたむだったしな!ただ、ゲストはエイトなはずなのに何度見ても次週予告のてごにゃんが強すぎてだな…。しんごさんさえあの子には勝てないのではないかと。そう考えるとさらにてごにゃんすげー尊敬。で、キューティクル王子はいないけどぴぃちゃん若返ったよねーって思いました。なんか知らないけど、頭が勝手に「ぴぃちゃんの新ヘアー=安くんの色違い」と認識しているのはなぜ。後ろ髪の流れ具合か?