休日前夜

今日は夜更かしだーーー!けどもう既に眠いw最近夜更かしができなくなってるのは年を取ったからか、ただ単に体力がないだけか…(たぶん後者)
そんな夜は先週のレコメンを聴くに限る!りょうたむキャワキャワだわぁ〜(*´∀`*)みんながりょうたむに甘甘だわぁ〜(*´∀`*)し あ わ せ (*´∀`*)人(*´∀`*)


話は変わりますが、最近欲しい本がありすぎてまいります。可愛い本が出まくりなんすよ!なんかもう最近コレクターの域…?読みたいっていうより、家に連れて帰りたいって気持ちが方が強いのですよねー。読むのはもちろん楽しみなんだけどさ。たぶん読書好きっていうか、本好きになりつつあんのかなぁって思う。まぁ、インテリアとか雑貨の本メインだから読むっていうより見るって感じだしいっか。


以下、欲しい本メモメモ。




東京雑貨パトロール

東京雑貨パトロール

パリジェンヌのロマンティックなアクセサリー

パリジェンヌのロマンティックなアクセサリー

かわいいトーキョー・ハンドメイド―パリジェンヌが出会った手づくり雑貨

かわいいトーキョー・ハンドメイド―パリジェンヌが出会った手づくり雑貨

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

ずっと好きなもの (天然生活ブックス)

ずっと好きなもの (天然生活ブックス)

私の愛着定番77

私の愛着定番77

竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに

竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに

タヒチ―タイッチのリゾート気分で

タヒチ―タイッチのリゾート気分で

↑これは図書館で借りて読んでお家においておきたい!って思った。↑これはたぶん買わないけどかわいいなぁ涎ダラダラで立ち読みしてた。


総額いくらだろ。いつかこれを大人買いで!><(無理)今買ったら即破産です…。