えむすて

ぴぃちゃんの髪型なに…どうしたの…!(驚愕)歌とか衣装とかの前にそれに大変驚きました。くるくるとかぐるぐるとかそういう次元じゃなく最初に頭に浮かんだのがおばちゃんとかって。ぴぃちゃんを表現するときにそんな言葉を使うことがくるなんて…。


りょうたむは普通にかっこよかったです。歌のとき途中でおもしろグラサン掛けるんだけど、一人だけやけに恥ずかしそうで萌えた。そこは堂々としとかないともっと恥ずかしいと思うんだけど、それができないのがりょうたむの萌えポイントなので直さなくていいよ。


てごにゃんとけーいちろうはこういうときすごい映えるよねー。キラキラ。いつも以上にキラキラ。けーいちろうの頭のリボンは変だったけどww*1てごにゃんの目もとの☆が超キュートだったのでまた出るんだったらみんなやったらいいよ!あと、マッスーが新ヘアー?面白い色だった。しげは…いつもどおりw歌ってる途中の表情が面白いと思ったwww


それにしても歌中のヲタの悲鳴は入れとかなきゃいけないのだろうか…。もっとちゃんと歌聴きたかったんだけど。ついでにアップになると手だけじゃなく、ヲタが持ってるアルファベット風船?までもがメンバーに被ってて顔が見えNeeeeeee!!!引きでしかまともに見れないって何事ですか。これじゃ協力なのか邪魔なのかわからんぞ。まぁこれはヲタにだけ原因があるわけじゃないけど。

*1:座ってるときに胸元に着けてるのは可愛くて好き