れんじゃい0423

ネムネムなのでちょっとだけ…。


すば

ファミリーかぁ(遠い目)グループ・ユニット・チーム・軍団・メンバーとかだったら何とも思わないんだけど、ファミリーだと途端に重さを感じるのは何でだろうなぁ…。その言葉を見るたびに見過ごすことも流すことも出来ずにうんうん唸って苦笑いしてる自分がいます。赤の人が楽しいなら何にも問題ないんだけどねー。完璧こっちの問題。未だにまだ切り替えが上手くいきませぬ。


今が一番いい時期なんだね☆…ってことは、文章から存分に伝わって来ましたよ。はい。付き合い初めが一番盛り上がりますからね。いっぱい話して、いっぱい遊んで、素敵な音楽を作ってこちらを楽しませてくれればそれで良いです。仙台楽しみにしてます。

りょ

黄色い人は先週の話ちゃんと覚えてたんだねー!偉い偉い^^^^^^(バカにしてる)


「もう飽きた」と言ったのが誰かは存じませんが、*1素晴らしいご指摘!それにも関わらず過保護なメンバーのお陰でりょうたむはこれからもこんな連載を続けて行くのか、と思った瞬間「りょうたむを駄目にしてるのはおまいらだー><」とメンバーに喝をお見舞いしたくなった私です。このままじゃこの先も連載に期待が全く持てないじゃないか!おまいらが先頭に立ってりょうたむに連載の指導をすべきではないのか!と。ま、言っても出来ない結果があれなんでしょうが。けど悔しいじゃんか><決して文章能力が無いわけではないのにやる気の問題なのにぃぃぃいいい><><
あぁ不毛だわこの(↑)文。書いてて虚しくなってきたから止めますね。

ひな

紫の人の次郎さん話には食いつきたい所存。序でに一緒に次郎さんの話で盛り上がりたい。ほんとかっこいいよね。社会人として、大人として見習いたい部分が沢山ある方だと思います。

*1:先週のレコメンより。りょうたむ談。