PUZZLE

ここ数日書くこと盛りだくさん過ぎて何から書いていいやら…。えーとえーと。とりあえずPUZZLEの感想から書くぞー!おぉー!


CDすごい良かったっす!メンバーが絶賛してる通り彼らが好きそうな曲が満載って感じで、聴いててすごくそれが実感できたアルバムだと思いました。自分的にも好きな感じの曲ばっかりなので部屋でひとりで「名盤万歳\(^o^)/」と声にならない雄たけびをあげてましたww*1にゅうすもそうだけど、っていうか他は知らないけど3枚目のアルバムって名盤多し?*2自分たちの意見が反映し始めるいい時期なのかもしれませんねぇ。良い良い^^




アカイシンキロウが好きだ。特に「Everyday〜」のことろ(ピンポイントw)なんか頭に残る感じの曲だわー。スマップっぽい…とも思った。それからブリュレ。意外性というか、いい意味で裏切られた感じ。かっこええがなこれぇえええええ!!!!とイントロ聴いた瞬間鳥肌。りょうたむがいい味出しとる。これライブでやって欲しいんですが。ライブ曲としてはちょっと弱いですかねぇ。生で聴いたらもっともっとかっこいいと思うんだが!ギャンギャンしてるの聴きたいわ〜。


ゴリゴリ、ギガマジメ〜は後半バンド後って感じでテンション上がる!その流れで情熱Partyはラスト1曲前って感じ。飛ぶんですよね!よっしゃー!ってのがもう既に私の頭でイメージ出来てるんですけどwww早くライブ行きたいいいいいい!!><


あ、ソロですがwordsの歌詞見て笑っちゃんだけどwいやーまさか「裸婦」だとはさぁwwww確かに歌詞カード見る前に一回聴いた時に「らふ」って言ってるよなーっては思ってたんだ。でもroughかlaughかなーくらいに思ってたので歌詞カード見た瞬間噴いたよね^^^まぁそれにちょっと驚いたくらいで曲は間違いないわ。さすがです。完敗乾杯。ライブで聴くの楽しみにしてますね。手拍子も練習しておきますね(する気満々な人w)


にしきどくんのはーふだうんもかっこよかったー。なんかお洒落。HIKARIさん編曲だからか?今までの中でも上位ですよ。歌詞とか雰囲気は毎度相変わらずだけどなw今回は押しが強くなく重くもないのが自分の中ではポイント高いです。失恋曲?流行ってんの?いつも「好きやねん!愛してんねん!俺の重い思い届けぇ!><」って感じだからさwwwwりょうたむ失恋したのかな…どんまい☆


大倉のはこうだくみっぽい。エロい。ライブでもエロいダンスを期待していいんですよね。ヤスくんのはクオリティ高ぇー!しんごさんのもこれまたお洒落。そんなんめっちゃ好きです。横ちゃんのは前にちょっと書いたけど歌詞でとりあえず泣かされました。反則だ…><すげーいい曲だ。けどライブで歌えるのかすごく心配になった(余計なお世話)
まるちゃんの曲を聴いた瞬間ヤスケンを思い出したんだけど*3安田王国だっけ?あの企画曲。書いといてあれだけどわかる人いるかなーwwあの意味不明な感じが*4すっっごく近いものを感じて思わず苦笑いです。あと、歌おにの影響受けて…る?


なんか長くなったのでDVDの感想はまた。

*1:夜だったし親いるからねw

*2:かんしゃに=∞はミニアルバムだからカウントしてません

*3:NOやすことけんじ

*4:確か歌詞を逆から読んで歌ってた気が