レコメン0416②

安くんとの温度差と風間さん突然の登場で面白い感じになってる11時台。あ、安くんは大阪から電話です。てか大倉最近安くんに妙に優しくね?「俺が説明しといたろか?」とかさぁ。どしたのー?前からこんなんだっけ?
あとは山田!山田!!部屋の中で山田コールを一人繰り広げたくなる山田っぷりに万歳!章ちゃん呼びで相方に番組コーナーの説明をする丸ちゃんが妙に大人っぽいです。ありがとうございました。とても新鮮。いいねいいねー!




ソロのタイトルについても言っていたのですが、安くん側がガヤガヤしててよく聞き取れんかった。アイライロの「ラ」は「裸」という意味もあるらしく、こんなところでやすばがシンクロしてるぜってことで覚えてるww「イ」2つは人?とかって言ってたかなー。あとアイライナーは自分の線ってことで交わらないがどうとか言ってったような…曖昧で大変申し訳ないです。


とりあえず、ヤスツルベのキャストと串カツ食ってる安くん側がレコメン至上最高くらいにガヤガヤしてたのが印象的でした。ってなにこの感想wwそれに安くんも気づいて?「早く電話切らな!」って思ったのかアセアセしながらタイトルの意味を横ちゃんに「横ちょ知ってるやろ」ってことでポイ投げしようとしたのも個人的にはとっても面白かったよ。えええええええ!!!ってなったwwwその後で↑の大倉の一言ですよ。それにもええええええええ!!どうしたの大倉!!!!って思ったのですよねー。


11時台は他にも大倉のソロについても言及していましたが、えーと…横ちゃんが「英語入れるってかっこええな!」「俺にはそういう考えないわー」とかそんなことを言ってましたw他は覚えてません^^