じゃにべん@なかむらゆり

地元では不定期で放送されているじゃにべんさん。今週はなかむらゆりさんでした。*1最初誰…?って思ってたら、あのドラマですばのお相手役をした方だったんですね。あーはいはい。

なんか女子には嫌われるタイプの雰囲気をまとってる方だなーとぼんやり思いながら流して見てたら、ポン酢の件でまさかの萌が乱発したのでかなり動揺しましたwwww後列たちが甘えだした!!なんてかわゆいの!!*><* 大倉とにしきどなんて「ヨコ」呼びになってたし!どうした!おまいたち!!萌えすぎて痒いわ!!でもありがとう!!

でも一番可愛かったのは、横山さんにポン酢選んでもらえなくていじけたにしきどに「一緒に食べよ」って話しかける丸ちゃんなのでした。お兄ちゃんな丸ちゃん素敵ー。あ!表情で甘える師匠はさすがです!

*1:2010年11月放送分