あけましておめでとうございます

6時前に寝て起きたら若干喉が渇れておりました。始めてだー。

カウコンの威力ですね。素晴らしい。年明けから大爆笑頂きましたwwwwランニングマンの人最高wwww

寿司が愛しすぎて個人的オーラスであれやこれや憶えて帰らないと><って思っていたのが色々吹っ飛びました\(^o^)/想像を超えた寿司たち。ぼんや〜っとモニタを見る寿司たち。揃ってシャリが客席側に向かってるとすごく間抜けに見えて、それがすごくすごく愛しくて笑ってしまった。きゃわゆいやつらだ!


そんなこんなで今年もエイトが大好きみたいです。幸せな気持ちをいっぱい詰め込んで地元へ帰ります。

今年もよろしくお願いします!