レコメン(5月29日)

えー!しんごさんの弟出るのー!?まーじーでー?あ、出ないんだ。残念。しんごさんが弟の話するときかなりテンション下がるね。ほんとに嫌なんだねー。

             -----ここまでOPに書いた-----

なんか今日はほんとまったりしてるなー良い良い。まったりラジオも大好きー。最後の最後に丸ちゃんがいらっしゃいました〜。また文化放送が待ち合わせ場所だったみたいですwwもうあんまり驚かなくなってきた辺りほんと丸ちゃん準レギュっぽいな〜。

以下、メモとかレポとか色々。全国のOPと後半のみ。

  • うちの弟がすいませんねぇ@雛
  • 逆にひっぱってんのかもしらへんから@横
  • ミツルはいい仕事する(ほんとになー)
  • 来週から順に滝つば、テゴマス、エイトがゲストっと(めもめも)
  • そりゃ気になるよなー@雛(そ、そうですよね…)
  • ○イ…(ブルブル←爆笑したいのを抑えてる)
  • みんなモンハンしてるんだねー
  • なんか今日まったりしてるなー@横
  • あんただけやで@雛
  • たしかに今日はまったりしてるな〜
  • 中丸・まつじゅん・マルが一緒って悲しすぎるよな@横(そ、そんなこと…ww)
  • 岡田と横ちゃん同じに見えなーーーい!確かに!
  • 横ちゃんがいかにピーターパンかw
  • 気持ちは18のままやもん@横
  • 横ちゃんは準備運動しなくても全然大丈夫
  • あんまりしないとサボってると思われるから時々マッサージする横ちゃん
  • 体力はないけど抜きどころが上手い横ちゃんww
  • サボってるだけやんけ!@雛
  • 横ちゃんみんな見てるよ^^
  • 足パンパンなるしんごさん
  • 息切れるやん!@雛
  • その前に止めたらええやん@横(たしかにwwでもwww)
  • 走った方がしんどいやーん@横
  • 終わる頃にちょうど良くなる横ちゃん
  • ガーッ動くタイプちゃうやん、アレは@横
  • アレ呼ばわりなりょうたむwww
  • グループとソロの楽しさは全く別モン@横
  • おお!丸ちゃんまた来たの!?
  • モンハンやり始めた丸ちゃん(おー!ついに!)
  • この前りょうちゃんとやったで@丸(マジでか!)
  • しんごさん、この後丸ちゃんとご飯ですか。