ラスフレ

ぎょえええええええ!!!宗佑さんとうとう犯罪を!!!!!1
こわっ!怖すぎるよ宗佑さん!!><来週はこれまで以上に冷静になんて見れるわけねええええええええ!!!!(絶叫)来週の木曜日までこのドッキドキな気持ちどうしたらいいですかっ!!><宗佑さんのバカバカバカーーーーーー!!!!


るかとタケルが切ない感じで終わったので、「あ、もうどんより終わるのかな」と思った矢先にアレかよ!!いや、そうでなくても今週の宗佑さんは含みすぎと思ってはいたが。タケル(notえーた)と絡んでる宗佑さん今日は何考えてるの!怖すぎるから!てか音楽も怖すぎるから!!と宗佑さんが出るたびソワソワしたもんで。手紙はもうあえて触れない方向で。燃やされる瞬間「ああ…宗佑さんが頑張って書いた手紙燃やさないで…*1」とか一瞬でも考えた自分乙。エリーが神妙な眼差しで読んでいたので「まさかエリーとくっつくとかないよな…」とか数秒考えた自分さらに乙。もう宗佑病です。*2そしてミチルはまぎれもなく愛されたい病*3です。*4あ、話がずれました。
とにかく宗佑さんがタケルに対して犯罪を犯したシーンがあまりにも怖くて大変!宗佑が最低最悪=にしきどさん自体一般視聴者にどんどん嫌われ恐れられていくという図が出来上がって益々肥大。俳優冥利には尽きるけど、にしきどさんの人気に結びつかなそうでとっても残念。だってなぁ…あんなん見せられて「あ、にしきどくんかっこいい…」ってなったらよっぽど痛い子だよ。危険危険。ファンだから笑って見てられるけどさぁ。えーた素敵って言ってる方は正常だと思います。

あと、全然ストーリーとは関係ないけどルカの部屋の壁紙とか内装がめちゃくちゃ好きで思わずスケッチしたくなりました。くすんだ水色とちょっと剥げた白いクローゼット?がすっごい好きです。

追記)ちょ、宗佑さん!ダイレクトに頭かよ!タケルよく死ななかったな〜

*1:絶対にしきどさんの字ではないが

*2:どんな状況においても宗佑を中心にドラマが展開してしまう病気

*3:もしくは孤独恐怖症

*4:愛されてると実感したい(1人になりたくない)あまり色々しでかす病気。