褒められると浮かれます

女性/自身読んできました。あんなに絶賛されてるとは思わなくて読んでて感動しました。あの美穂しゃんが・*:.。. .。.:*・*1あの辻しゃんが・*:.。. .。.:*・自分が応援してる人たちを褒められるのはこしょばい*2気持ちにもなりますね。気分は身内ですからw
まず、すばりょがセットで声を褒められてたのを読んで、コンビニで浮かれポンチになったのはこの私です(ノ∀`)タハー あと、おーくらのドラムとか!とか!!だーーーーい好きなおーくらドラムを褒められて『ですよね!そーですよね!!ねっ!!!』と心の中で大騒ぎしてましたwww章ちゃんのギターについても的確だし、丸ちゃんの変顔のファンだとは…!あの美穂しゃんも!丸ちゃんやったね!!*3あと、個人的にしんごさん=中国(香港とか)って書かれてたのに爆笑してしまいましたwwwwに、似合うからwwww20年後、しんごさんが中国で億万長者になってウハウハとかないですよねwwww想像できちゃうところが怖いもんなーwwwwあはは。横ちゃんはアメリカーとか言われてましたね。ラップ。あとおしゃべり上手とか。いやー嬉しいね!
辻家さま、これからもかんじゃにえいとを末永くよろしくお願いいたします(礼)

【追記】
あ!それから週テレビ誌も見てきた!もじゃきどくん私結構好きかもー前ドル誌でやってたグリグリパーマより断然可愛い気がする。そして横顔がやっぱりネ申ですね、彼は。ごちそうさまでした。
聴診器つけてるすばたむキャワーーー(*´д`*)ハァーン
あと、けこさんが書いてたんですけど*4ecoの衣装が好きです。ナチュラルらぶ。かっこいい。みんな男前だから似合うもの〜vvv(誰w)

*1:ウチのパパンが大ファンです。どうでもいい情報ですがw

*2:くすぐったい@地元の方言

*3:喜んでいいところですよね?^^

*4:勝手に名前だしちゃってごめんなさい><