お家に

テレガイがありました。*1午前中ジョンを立ち読みしに行ったとき表紙は見てきたんだけど。ガイドはシンプルだな〜と思ったらカエルwwwやっぱりテレガイはテレガイですよねwww
三馬鹿カエルを見て未定・壱を思い出して爆笑してしまいました。無表情が一人増えたwwwやらされた感満載は面白いんだけど、ファン以外が見たらどう思うかなってちょっと心配になったよww
それから、倉安のカエル着ぐるみがめちゃ可愛くてニヤニヤしました。えっと、あの足の出具合=身長差(足の長さの差)ってことなんでしょうか…?(ビクビク)だとしたら2人ってあんなに違うんだね…えへへへ(意味深な笑い)りょうちゃんの頭に乗ってるのは可愛くないので残念でした。りょうちゃんも着ぐるみだったらよかったのに。倉安も可愛いけどヤンマーでも見たかったな(´・ω・`)ショボン 丸ちゃんに触れないのは特になにもないからです(ズバリ)(言わんでいい)

あ、巨大ボールに乗っかった安くんがすばたむの腕を掴んでたのに密かに萌えたのはここだけの秘密なのです。

*1:ママンが買ってきた