一家に一匹・・・

あきとー!お前はなんて自分のポジションが分かってるやつなんだぁあああ!*1「一家に一匹、きりやまあきとより」って!!!!111今すぐ飼いたいです!!(ちょっと落ち着こうか)あ、ウェブの話です。あーもぅーこのアホの子どうしてくれようか…(どうもしなくてよいです)ホントに可愛いなー。一瞬本気でSUMMY見に行きたくなったよ。どうした私ww

さっき、連載のとこをまとめて読んでまして。あきとのあまりの可愛さにこう↑なったわけですwwあきとの「じゅんたくん」呼びが大好物です。ありがとうございます(礼)たかきくんのことは「ゆうや」呼びなんだね。同い年だっけ?*2母の日エピが可愛すぎて大変モダりました。この子ほんとにアh(ry じゅんたのところも読んだんだけどこっちも可愛いがなー!がなー!!普段も標準語になっちゃって、あきとや超能力シックス*3に助けを求めたり。あきとエピがやっぱり多いね。もー2人仲良しさんなんだからー(はぁと)

あと、どっちもエイトネタを盛り込んでくれるのもサンクス!!やっかし横ちゃんネタが多いですねーレコメンでも横ちゃん言ってたけど。けど、じゅんたが書いてた『27さいのゲーマー』って一瞬誰のことかわからんくて「…誰じゃそのおっさん」とか思ってごめんさない^^けどさー、『横山くん』って書かれると『27さいの(おっさん)ゲーマー』がしゅるしゅるしゅる〜って一気に幼く思えてくるから不思議だよね!(一応フォローのつもりかww)
いやはや、東京でもお兄ちゃん(エイト)がいて心細くなくてよかったね〜相方も常に一緒だし安心ですね〜。

*1:近くにいたら頭をぐしゃぐしゃ撫でて上げたい衝動に駆られてますw

*2:そこらへんは全然把握してない

*3:って関ジュのことだよね??