とうきょうアリス

私は全力で奥園さんを応援しています!!!(いきなり何)

下の日記を書いたテンションとは思えないこの変わりっぷり。どうもすいません。1日でアップダウン激しすぎますよね。ほんと。自分でもがっかりです。

でも!でも!!たった一冊で私の気持ちを上げてくれるマンガは素晴らしいですね。私が単純すぎるって気もしなくはないけど。*1そんなの気のせいだよね!と思っておきます。*2


[rakuten:hyoutan:10010641:detail]
これね。とにかく奥園さんが惨めというか残念すぎますwいや、かわいそうです。そしてふうがよっちゃんさんに似てる気がします。バカっぽいところが。やけに前向きだし。可愛いです。ピンボケ発言多すぎだけどwまぁ…マンガだから。*3他の三人の恋はふうに比べたらだいぶ大人な気がします。ふうと奥園さんは高校生みたいですwwクローバーがなんだか堂々巡りな流れなので*4こっちの方が新鮮な気がします。主人公がおとぼけで純なのと、相手がしっかりした社会人っていう設定は一緒だけど。

あと、東京アリス買うついでにNA/NAを立ち読みしたんだけど、ぐちゃぐちゃしすぎて読んでて疲れました。矢沢マンガは大好きなのにNA/NAがダラダラ続きすぎて残念です。中高生の女の子はほんとにあんな恋愛に憧れるのかな…。私は嫌だけど。ちなみに大好きなのは淳子と京助のカプです(どーでもいいわ)

*1:または楽観的とも言う。

*2:だから楽観的すぎるって。

*3:その一言で全て解決☆

*4:まだ結婚しないのか!柘植さんは相変わらずかっこいいけど!!←関係ない