おせん#7

よっちゃんとおせんさんが今日も可愛くてたまらーーーーーーん(*´д`*)ハァーン 今週も癒しの時間がやってまいりましたーーーーー!ありがとうございまーーーーーす!!(意味不明)

以下、無駄に長い実況。今週も勢いだけです(礼)

  • ぴよが自然すぐるwwww
  • トメさんが今日も必死です。ありがとうございます。
  • 孝太郎さんデター!いつもより熱い男だねww松岡/修三みたいだねwww
  • お見合いにワクテカし始めたおせんしゃんめっちゃきゃわあああああ(*´д`*)ハァ
  • トメさんお腹www意外と腹筋がなくて驚いたおwww横ちゃん見たいwww
  • お茶入れるよっちゃんきゃわああああ!!!(意味もなく)
  • 「はっきり言いましょう」が口ぐせなんですかね
  • グリンピースが乗ってるシュウマイ嫌!
  • おせんしゃーん。孝太郎さんとくっついちゃ嫌ーーーーー!けど可愛い!!!!*1
  • トメさん石wwwダンベル代わりかwww
  • よっちゃん相変わらず何も考えてねーな^^
  • 後ろにトメさんwwwトメさんwwwwしょんぼりなトメさんらぶ!!!
  • 「「ねぇー(*´д`*)」」
  • 孝太郎さん良い人すぐる!><
  • ぴよちゃんアゴがw
  • やっぱこの2人が良い!!*2
  • トメさんにちょいちょいタメ口だよねww
  • 今日もヨシトメコンビが大好きなんだな\(^o^)/
  • なんで同級生おまいなんだwww
  • よっちゃんはやっぱ大物だな!
  • トメさんに抱きつくよっちゃん萌えww(こっそり…じゃないしww)
  • おめかしするおせんしゃんカワユス!!!
  • 切ないよおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン おせんちゃんがかわいそうだよ・゚・(ノД`)・゚・ウエーン
  • 2人がくっついたら嫌なんだけど、破談になったらなったで切ないです(´Д⊂グスン
  • ハンバグー(@横ちゃん風に)作るんだね☆よっちゃんナーイスッ☆
  • やっぱり最後は嬉しくなるし元気になるしお腹空くーー!!!(テンション上がった模様)
  • よっちゃん褒められた!やった!調子に乗ったよっちゃんさんが可愛すぎる><
  • 素敵な後ろ姿だねvv
  • トメさん辞めちゃヤダーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:最早可愛いはセット

*2:よっちゃんとおせんさんのこと