アフタースクールうぃーーーく

昨日はなまる&ゴチ、今日はブランチに登場してるのを拝見しました。あ、洋ちゃんの話です。ブランチには主役3人が出てて得した気分でしたvvv*1洋ちゃんの扱いは相変わらずでしたがwwwいいのです。あれが大泉/洋だからwww

昨日ははなまるは、あの「ムロさん」のお姿を拝見してーハマッてるというゴルフの話とーあと好きな女性のタイプとか聞いてたかなー*2洋ちゃんは女性の話をするときはもれなく挙動不審に陥るのが面白すぎますwwあたな何歳よwww

ゴチは5位狙いで3万1000円分食べたのに、他の人の差額が1600円とかいつもより僅差だったのでビリにwwwwなにやってんのwwwwあの最後の惨めさったらなかったね!すばらしい!

これで映画が地元で見れたらなーなーなー(うざい&しつこい)公開中に見れない私はつよぽんの徳市の恋を見に行こうと思いますです。はい。

*1:3人とも大好き!!!

*2:曖昧すぎるてさぁーせん^^