ラスフレのこと

連続ドラマ『ラストフレンズ』、視聴率18.8%で注目度上昇
ラストフレンズは注目株なんですね〜。確かに視聴率が地味に高くなってきてる気がする…。私の友達はまとめて見るために録画してる子が多いけど。ドラマの感想と言えば「宗佑がこわい」が多いですね。やっぱりwドラマ的には、DVが怖いのはもちろんなんだけど宗佑がこうしてしまう経緯やきっかけ、葛藤とかを伝えたいんじゃないのかな〜と思うんだけど「怖い」しか残ってないのが現状なのでちょっと残念です。まぁ「DVはこういうもの。身近にもあるかもしれないんだよ」ってことが伝わればとりあえずOKなのかなって気もしますが。
口コミを見るとやっぱり樹里ちゃんとえーたの演技が高評価されてるみたい。錦戸さんも「ハマリ役」とかお褒め?の言葉をいただいているのでファンとしては嬉しいのです。どんなに嫌な役だとしてもね。中でも「ジャニなのに…」って言われるのが一番嬉しい。ファンじゃない方からそう思われるのは、錦戸さんのこれからの俳優業の糧になると思うので。ドラマ中は冷静になれないけど、後から客観的にもう一度見るとツッコミどころが多かったりするドラマではありますが、総合的には良いドラマだよね。そんなドラマに関われているのもファンとしてはやっぱり嬉しいものです。