なんかいろいろ

anan予告見てくるの忘れたー。ガイドとコミックは忘れなかったのに。ピンク×サラリーマン×ロッカールーム…という、期待を煽る文字がアンテナを賑わせてるから見たかったにぃー。ま、明日コンビニで立ち読みするか。

そうそうガイドといえば、連載のすばがやたらめったら可愛くて思わず奇声がw女子すばが出てたので妙に可愛くてさ。それを支える丸ちゃんの笑顔も素敵でさ。久々に写メる気分です。ん?でも良く見たら靴めっちゃきちゃない*1し、腹出てんなwいやでも可愛いです。はい。

いとさんと言えば更にレギュラー増えたんすね!密室謎解きとかなんとか…こちらは週替わりとか。楽しみがまた増えて嬉しいれす。録画追いつけるかな…りょうたむちゃんと出るかな…*2日曜のロケもんは絶対可愛いがいっぱいなので全く心配してません!

にゅうすの方は中1枚目のりょうたむだけなんかちがくね?って思ったけどこちらは妙に男前なのでどきどきしますた。それにしてもその隣のぴぃちゃんがげっそりしておる…。


雑誌つながりで、のんのはお買い上げしてきたのでした。とにもかくにも1枚目のりょうたむの黒さが衝撃であったwwwwww横ちゃんの隣にいるから更に黒さが映えるというか。とにかく濃い。いや、でもエグザイルにいたら普通かもしれない…むしろ白い方なのかも…と思って自分を落ち着かせるのに必死wwwwでも、2枚目以降は結構普通にかっこよくてスーツなんかはむしろワイルドじゃん男前じゃんとか思ってる自分がいた。

すばのスーツにハットのセットも大好物なのでごち。ソロショットは前髪がまたしても女子でした。OLっぽい。カッコはカーボーイ?だけどwwはーでもやっぱりダントツ横ちゃんが可愛い!どのショットも文句なしに可愛いのでとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。特にスーツでちょこんと立ってる感じが幼く見えてきゅあきゅあしててずるい!そのしたのポーズは可愛すぎてたばい*><*もーお腹いっぱい><><しんごもスーツなのにいつもよりヒナちゃんしててほくほくでした。

*1:味がある?

*2:今までの経験上