センスくらべまSHOW

かんぱにではりょうたむが割と饒舌なので見ていて面白い。「りょーたむしゃべったわーい!だから面白かったー!」ではなく、「この人よぉーしゃべんなー(ケラケラ」的な面白さと書いたらわかりやすいでしょうか。わかんないっすよね。なんとくなくです、なんとなく。楽屋での雰囲気に近い感じなのかなーって。今回も率先しておしゃべりしていました。

個人的なツボだけを久々に羅列。

  • 村上さーん、これはみかんですかぁー?@す
  • りんごですぅーwりんごですよぉーww@雛
  • この松原.の流れが好きすぎるあまりリピが一時止まりませんでしたwwあー未定壱が見たい!
  • 正直さー作ったことあるやろ?(りんごのうさぎ)@り
  • ないですけど…え、りょうたむは普通にあんの?どういう状況でりんごのうさぎを作ったのかkwsk
  • ケンカすなよ!@す
  • 「ケンカの仲裁=すば」の構図wwww
  • ガード強化してるから@す
  • りょうたむの問いにみんなが揃って答えるというのが可愛いすぐる。
  • 手巻き寿司くらいはあったよなー@り
  • あったー(揃っていて大変可愛らしい)
  • どう?作ってみて@り
  • 嬉しい@丸(嬉?)
  • そやんなーうれしいなー@り(嬉しい??)
  • とにかくりょうたむが喋りまくっている。
  • こんなん思ってたんと違う!@雛
  • もう全部アカン@す
  • 巻いても巻いても@す
  • 悲鳴はやまない(テロップ)
  • ちょっとした恐怖www巻き寿司パニックwwwww(一部)
  • 一言もしゃべらず頑張って巻き続けた横ちゃんの渾身の出来にメンバー無反応wwwwwかわいそう過ぎるwwwww
  • なんか言うてー@よ
  • この弱々しい発言が可愛い
  • しんごの目が恐いwwwwwww
  • 洋風門松wwwwwwww
  • 安くんのはほんとちょっとしたアートに見えまする
  • もちろん次は村上さんです^^
  • 気ぃだけしっかり持っとけよ大倉!「俺は死なないぞ!」っていう@す