脱線脱線

多分年末ぶりくらいの連休の1日目でした。きゃー!明日も休みって幸せー!!今日は一日中寝倒してやった!だから全く眠くないです。正直困ってますwwだからというわけではないのですがこれ書いて落ち着く作戦。さくらがーるの音源聴きながら。なんともにゅうすさんっぽい楽曲な感じがする…?もう何をもって○○らしいというのかわからんけど。にゅうすの曲なんだからそりゃにゅうすらしく聴こえるだろうな。うん。サビが結構好きです。なのに途中から*1嵐の曲になるのはなんでかな?^^鼻歌しやすそうな曲…(どんな感想)

久しぶりの更新となると色々脱線するもの。そして脱線したまま戻らなくなって最初に何の話してたか忘れるのが女子。ということで、以下話が二転三転したのでとりあえず目隠し。




それにしてもPVのにしきどさんの顔の濃いこと。そりゃタイ人って言われるよなぁ(ぼんやり)でもまぁそんなに嫌いじゃないのが自分で不思議でならない。要は顔のパーツの問題なのか。でも、さっき21くらいの頃の映像見ててその時のビジュに悲鳴をあげそうになったよ。可愛すぎて。その時の彼は決してタイ人ではなく…うーん、いい意味で今は自然体!っていうことにしておきます。

あ、りょうたむで思い出したけど先週のれこめんやっと聴けまして。ウェブからのすばガチ電話があったんだねー。超短かったけど久々のガチ感に心躍りました。力也さんの声も聞けたし得した気分。なんか無性にすばの声が聞きたかったのでなんかちょっと泣きそうになった自分が最高に気持ちが悪かったです。脱依存!最近調子良かったのになー。

なんも考えないでぼんやりまったりがっつりすばの歌声が聴きたい。横アリ城ホ辺りで。あんまり狭くてもチケットに必死になるのがやだし。すばくらコンみたいなスタンスのやつがまた見たいですかっこせつじつ。りょうたむに関してはにゅうすでガッツリ踊ってんのが見たい!っていうのを去年からずっといっている!おわり。

*1:自分の中で