宿題 くん

ゲストがチュートさんだったので久々に見ました。明日は仕事休みだしー♪

深夜のグダグダ感がいいですね!あっちむいてホイとか模擬葬式とか。腹抱えて笑ったんだけど、あれをゴールデンで見ても多分同じように笑えないんだろうなぁとぼんやり思ったり。ゴールデン移行がちょっと寂しいかも…って、毎回見てるわけでないもんが何ほざいとんじゃって感じですが。

それにしても嵐とチュートさんって絡みが多いよなー。あのわちゃわちゃ感たまらん。エイトとはまた違うわちゃわちゃ感。エイトとだったらブラマヨかなって思うけど、渋谷さんと徳井さんとでのえろすトークがいつか実現すればいいのに…と秘かに強く思っていたりします。綾部さんでもいい。ピースがじゃに勉に呼ばれればいいのにぃ。

嵐ネタだったのに結局最後がエイトに…w