ケーキをつくるちょんまげ

今朝のズームのちょんまげさんを見て自分の中の沸きあがる体温を感じた。しかも台詞の部分を見るのに躊躇してしまう私の悪い癖。*1たった1分とかの映像でこれなので、2時間も映画館にいれる気が全くしないぞ…w正確には「大人しくしていられる気がしない」ですが。普段だったら家なのである程度はギャーギャー叫べるけど映画館だからな。

2時間しかないのにりょうたむの標準語を頑張って喋ってる台詞に慣れなければならないのは難儀ではありますが、公開前にいやってほどCMやらで見ることになるでしょうからその辺りで慣れておいて本番に臨めればいいと思う次第であります。映画で見るのはまた違うんでしょうけどねー。どきどき。

それにしても、相変わらず腰回りが細いしエプロンが似合いますなぁ(でれでれ)製菓学校での制服も非常に可愛かったです。

さっきのえむすてに出てた人とは思えない…そして私のテンションも。w

*1:標準語の不自然さに慣れない