働きマン

やっぱり2人別れたぁー(ToT)新二来週から出なくなるのかな…orz 僕の癒しが…今日は酔った新二が可愛すぎて親の前で思わず叫んでしまいました。新二が好き過ぎてどうしようもない。
てか、アレを見た瞬間47ツアー@新潟の泥酔すばちゃんを思い出して、自動的に脳内変換されました(こいつ…)で、さっきまで脳内はすばちゃん泥酔だったはずなのに、今打ちながら「あの台詞を信五さんに言わせたら最高に萌なんじゃないか」と思っています。あれれ?営業繋がり??(コラ)だって信五さんが「営業は飲むのも仕事です!」とか言いながら泥酔して自分の部屋の玄関先で叫んでたら…まぁとりあえず「声デケェんだよ!」ってどつきますけど(え)け、けど萌ますね!どついたら宥めて快くお家に入れてあげたくなる可愛さですよね、きっと。新二は言い方もめっちゃ可愛かったので信五さんも真似されることをオススメします(そろそろ妄想ストーップ!)

さて、お風呂入るか…