あははうふふ

「忘れた」んじゃなくて「わかってたけどやってない」だろ?(にっこり)小学生の言い訳か。
これで確信した。あの子に「継続するもの」を求めてはいけないと…。自他共に認めるムラムラっぷりだもんね。スタッフさんもある程度予想していたのでしょう。*1あそこまでだと逆に清々しいわ。感想文(反省文)が上手くかけてるし、感動したしだったので、今回はまぁ良しとしよう(何様w)
今回のこの件で、私は今後レンジャーに関しては文句言わないことにしました。というか、期待しない。本当に出来ない子なんだと思う。ああいう連載ものが。日記をつけるのが長続きしない人と一緒なんだよきっと。だから「不定期つぶやき連載」*2の方が合ってるんだろうなぁ。

*1:Webのトピ参照

*2:前にニュウスでやってたみたいなの