ANN

初っ端からりょーちゃんが可愛い!!!Pが時々「にしきど」っていうと寂しいらしいよww「いつも『りょーちゃん』って言ってくれるのに@りょん」お前もYASUDAと一緒か!ちくしょー可愛い可愛い可愛い×∞_| ̄|○ノシノシ
てか、やっぱりシゲがまわす役wwそして予想通りシゲが終始イジられる展開www

レコメン並にツボ羅列↓ 書くつもり無かったけど、予想よりだいぶ面白いから書きます。自分の記録用。無駄に長い上に読みにくいので注意。


早速シゲ落ち着かないらしいよ!首が掻き過ぎて赤くなっちゃってるらしいよ!(爆笑)/Pはケータイが弱点。ケータイが無くなったら弱いと思うbyりょん/ちょいちょいP亮!!仲 良 し _| ̄|○ノシノシ /自分で天才とかいうりょーちゃん最強ww/台湾でもりょーちゃんがPの立ち位置をちょいちょい教えてた/ついつい怯えるシゲww/まだ読めない@シゲ/シゲの「りょーちゃん」「P」呼びktkr!てかタメ語ww/やりずれーな(苦笑)@シゲ/なにこのラジオ!終始P亮で泣きそうになるですが!/P←亮の肩揉みktkr!/お前の肩触るの久しぶりや@りょん/言い方がお兄ちゃん!幼馴染!/ぎゃっ!なにこの仲良しっぷり!死ぬ!悶え死ぬ!/次にPシゲの膝枕+耳掻きktkr!/このラジオ今すぐ録音したい!(出来ないラジオで聴いてる人)/亮シゲのアーンっておい!!りょんの声がめっちゃ可愛くてモダモダすんじゃねーか!/くだらなくないやろがコ゛ラァ@りょん/8 9 3 降 臨 !/全くラジオで伝わらないニュウスが挑戦仲良しBOXでしたwwwなんてすばらしい企画だったのかしら!/大江戸線に乗るのが難しいP/りょんがわかるのは東西線/パンだけだったのお弁当の件w/Pの所持金は3000円。しかもはだかで。なんかおじいちゃんみたい…(はだかお札=おじいちゃんのイメージ)/この前原宿に行こうとしたら8円しか入ってなかったりょん/口の中にめっちゃ入れて食べるのが好きやねん@りょん/ハムスター_| ̄|○ノシ /ごめんなしゃいね@りょん/P亮が自由すぎるwwシゲがいてほんと良かったww/りょんはビビリだろ!チキンだろ!/ニュウスではビビらないキャラなの?/ゴキブリ見た瞬間「おとぉーさぁーん!」だったりょん。言い方が可愛すぎて大変モダモダします(礼)/家族と過ごしたクリスマスは楽しい思い出しかないりょん/ハロウィンを無視したいPシゲとKYなりょんwwジェイソン被っちゃったりょんwwまさかのハロウィン推しwww/エ○本の件wwww/坊主…Pシゲはやりたいらしい/けーいちろーはレジ1日バイトして「無理」だったと/メール読んでトークが最後グダグダ気味/デタ!お得意の「是非是非みなさん@りょん」/濱マイク!懐かしい!かっこいいよねぇv/飽きたところでシゲ落とし込みww/自分たちでピチピチ男子って言うなww/二十歳超えると早いよね…(黄昏)/りょんはマニアックだと思う/デタ!テレビの配線話!けどシゲが結構知ってるっていうwww結構詳しいっていうwww/P上手い!/てごにゃんは毎日すぽると見るらしい。スポーツマニアてご/そぉー@P/遥斗の話題dtkr!/りょんは何も無い(苦笑)ドラマ来いドラマ来いドラマ来い(つぶやき)/シゲが一番大人…w

終了!長ぇ!!