ANNがもうすぐ始まるよv

そうか、レコメン終わりなんだ…もし明日だったら22時から27時までラジオに噛り付いてるとこでしたよ。想像したらちょっと怖かった(苦笑)今日でよかったです。それにしてもP亮シゲのラジオって全く想像が出来ないんだけど…そもそも誰がまわすの?やっぱりレギュラー持ってるシゲ?てかシゲくらいしかまわせそうな人いなくね?P亮には無理だ…(キッパリ)これでりょーちゃんだったらどうしよう…100%グダグダになるのは間違いない!とりあえずシゲがイジられる2時間にしとけば放送事故は免れますよね。シゲってヤス的ポジなのか…?いや、イジると落とし込みは違うか。うーん。なんで慶亮Pじゃないんだろう(いまさら)あの3人だったら最強なのに(自分の中で)もしくはP亮テゴ。ニュウスでも聞くジャニみたいに交代制のラジオしてほしいな。
…あ、話が逸れまくったwww
さて話は変わりますが、あのCMのにっきどさんはネ申ですなぁ(*´д`*) 何度見ても可愛くて笑えます(え)僕はもうメロメロでデレデレでホント気持ち悪い人になってますよ。最近めっきりりょーちゃん熱が高くて…やっぱり亮担なのかなオレ。んー、よくわかんねっ(投)
CMに関しては、地元では流れないからいつもの如くようつべで確認して、速攻ケータイに保存しました。その時の動作の速さったら…自分でも驚くほど俊敏でした(礼)またしてもお守りが増えました(すば亮聞くジャニ、沖縄すば亮…etc)うぅ、めんこい(*´д`*)