お家でスパ


前に一度エステでヘッドスパをして凄く気持ちよかったのが忘れられないので、お家でもできないかしらと思って買ってきてみました。エステのは高いから買えないっていう(ノд`)けど、こいつも中々やりよるよv結構気持ちよかったーvvマッサージしながら血行促進。将来ハゲないためにもがんばろうと思います(真顔)*1
明日は久々の日曜休みなので、お部屋の掃除をしようかと思いますっ!そろそろしないと部屋の中がカオス。とりあえず大量の雑誌なんとかせにゃ…今年前半分は切り抜き終わらせて資源ゴミに出してお部屋をすっきりさせたいと思います!*2ウッス!部屋をきれいにして運気もUPさせる!

*1:母方のおばあちゃん薄いし母も毛が細くなってるから僕も心配…猫っ毛だし。

*2:相当溜め込んでいる様子。