松原.がぐるぐる…

今日バイトしながら、ずっと松原舞台のことを考えていたんですけど…*1いつまで経ってもデュークと真木ちゃんが僕の頭を埋め尽くしています。願望なのか?あと、全身タイツを見て「モジモジくん…」って思った(これは結構みんな思ったみたいだけど。)
で、他にも色々考えてたんですけど、結局最後は「自分だったらどんなんが見たいだろう」っていうのに方向転換しまして。

(※もの凄いくだらないので見ない方がいいです)


「コント以外になにあるんだろ?」って考えた結果こんなん出ました→「ステージ上に作られたバーのカウンターに2人が座り、客席完全無視で飲んだくれる。そして語り合う」っていう摩訶不思議な舞台(とはもう呼べない。)これはただ単に「飲んだくれたすばちゃんとヒナちゃんが見たい」という私の願望です(爆)内容が「未定」なのであれば是非やってほしい。けど、これを実現したら相当体調が悪くなりますね。肝臓がやられる可能性がありますね(絶対実現しないから安心しろ。)全日程が無理なら1日だけでも是非やってほしいなぁ…*2

やべー、眠くてわけわからん思考に陥ってきた…寝よ寝よ。




もしコントならラーメンズみたいなの見たい(ボソ)

*1:本館で詮索しないとか書いておきながら

*2:結構本気で見たいらしい