ん?

ただいまー。今日は友達の誕生日会だったのですが、初めて行った近所の居酒屋が当たりだったので上機嫌での帰宅です(´∀`)美味しかった〜v運転手だったのでお酒は飲まずでしたが楽しめました。今度は絶対に山田錦を飲む!これ必須で(`・ω・´)


で、帰って来てマッタリweb見てたんですが、ドリームマッチってDVDになるんすか?知らんかったんだけど…しかも発売日4/15って鬼か^^エイトアルバム&流星DVDも同日発売ですが^^とりあえずドリームの方は保留にしときますかね。JRツアー*1の後にでも買うと思います。予定は未定ですが…w

*1:勝手に創作ww一応J-ROCKの略でwJ6でもいいかな。読み方的に。