KYOTO 3.14.2009②

第二弾。やっぱり2日目はボリューム大でした。結構まわったなぁ…我ながら。


金閣寺


金閣寺内の池?きらきらしてて綺麗でした。

夕飯


初めて海老芋を食べました。甘めでほっくり。おいしかったです。

恵文社


歩き回って疲れたからホテルへ戻った友達と別れて一人で恵文社へ。京都に行くと絶対に行く本屋。戦利品は2つ。みつばちトートとのコラボ?のブックバッグと東海カフェが載ってる本。かわいい本好きとして「これは買っておかないと!」という使命感に駆られた1冊。地方でやってる少人数の出版社さんの本なのでしょうか、コードもないからたぶん売ってるところも限られてるのね!><と思うと無性に欲しくなるというね。製本がとにかくツボ。東海には行ったことないし、行く予定は未定だけど買って悔いなし!ブックバッグもあったら欲しいな〜と思ってたのでよかったです。さっそく今日図書館行くのに使ったよ☆