寝る前に…

横ちゃんドラマ出演おめ!!


ザ・クイズショウだっけ?なんか聞いたことあるタイトルだな…と思ったら以前やった深夜ドラマのやつなんですね。確か重ちゃん出てなかったっけー。だからそれで覚えてるという。あとラーメンズの片桐さんも出てたような?どっちがどっち?深夜の時は見れなかったけど、今回はしっかり見ようと思います。


追記

某所で1話だけ見た*1感想ですけどなんか薄暗いドラマだなぁと。あと、シゲちゃんの役(=横ちゃんの役)がドSっていうか切れ者Pで片桐さんを精神的に支配してるっぽい印象を受けました。「償え。償うのがお前の使命だ」とか言って去ってく薄暗い廊下の途中でニヤリとか。横ちゃんやったらぴゃっほう!!想像するだけでかっこよ過ぎるかおもしろ過ぎるかの極端に分かれそうな気がした。私は前者になりそうですが。ドラマが始まってそれにそれと並行してライブで横ちゃんにデレデレしそうな自分が安易に想像出来るので、今から残念な気持ちでいっぱいです^^てか翔くんを苦しめる横ちゃんの構図良い!(自重して)

追記の追記

見逃してたけど脚本も重ちゃんなんだね!びっくり!4月からのも重ちゃんが書くのかなぁ。

*1:深夜でのやつね