まさかの

表紙買いです。ありがとうございます。

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]

これいいねぇ。ドル誌も最近見ていないし、一番最近のビジュが先週の冒険なので特にどうもこうもなく…の、あれだったので店内でテンションが上がりまくっていたのは言うまでもありません。

インタビューのはまだ途中までしか読んでないけど、最初の方を読んでいての感想としては「りょうたむインタビュアーさん困らせちゃだめじゃん!」ってことくらい?^^後半にかけてはちゃんとしてるんだとは思いますが…。

中の写真も表紙同様、久々に絶賛できる!私好み!!久々に買い占めたい衝動に駆られるほどのヒットです。りょうたむ良い!!おすすめ!!!!w

あ、監督さん方々のは読み増して。素敵に書いてくださっていてニヤニヤが止まりませんでした。ありがたやありがたや(ナモナモ)金子Dの書いていらした「滑舌」には共感も共感で『よくぞ書いてくださった!』と心の中で思わず叫びましたよ。