ふくしまけん塩川町@MAP

MAPすばくらは福島でアスパラと鳥モツと竹細工。

  • OPはまったり
  • すばのおひげ・・・やだ・・・むしりとりたい・・・w
  • でもお団子頭かわいい・・・
  • ギャップ狙い・・・?
  • 「おおしおかわばし」のちっちゃさ。
  • アスパラんまそーーー!網焼き!><アルミ包み焼き!><
  • 相変わらず目元に年を感じるすば。
  • リアルに腹が鳴る大倉wwww
  • さすが食いドルwwwww
  • うんんんんまっ^^
  • アスパラですよこれ。お願いしますよ@す
  • 輝きを増している@す倉(お気に入りなんだね^^)
  • ぅんま♡@す
  • かわええええええええええ!!!
  • モツ定をガン見な大倉
  • あら♡
  • そういや、根曲がり竹*1昨日食ったなー。籠にもなるんねー。ほえー。
  • NO LOOK 竹@す
  • ペットボトルケースを作ります
  • 難しすぎてわかるわけがない^^
  • そして相変わらずの不器用丸出しなすば
  • …と、器用な大倉
  • すばるくん不器用やな@倉
  • …@す
  • 無事に出来て良かったねー
  • 大倉お上手!
  • すば中途半端wwwww
  • 以下、予告篇
  • そして来週は念願のちみーずです!ありがとうございます!!
  • タコと格闘するちみーず(*´Д`*)ハァハァ
  • 主にすばしか映ってなかったけど(*´Д`*)ハァハァ
  • りょうたむ帽子と眼鏡いらねーよばーか!せめてどっちかにして!
  • ひなりょの時の可愛さはどこへ><
  • やすくん髪伸びたなー
  • すばは変わらず
  • 帽子と眼鏡外したかと思えば眼鏡はカチューシャ的用途になっているのも気に食わんん!ひなりょの時の可愛s(ry
  • 自転車漕ぐときの並びはりょすば安
  • なんだかんだ言って来週とっても楽しみです。

*1:の、若いやつ?っていうの??