楽しいことが、一番ええわ。

深夜にこれはいくない!見る時間間違えた!けらけらわっはっはーと笑うエイトが可愛すぎて一緒に笑うはずが思わず涙目^^

完全飢えている…。w


だって私が今一番見たいのはこれなんですもーん。メンバーで笑けてるのを見てにやにやしたいんですもーん。もーんもーん。えーん><。楽しそうだーいいないいな。

それにしても、あれはいったいなんのネタなのw完全内輪ネタで笑わないようにwwwいきなりすばの指差しびゃーん!丸ちゃんも横ちゃんもびゃーん!!で、みんなでけらけら。

なんか久しぶりににっこにこしてるすばを見ました。可愛い。いや、すばに限らずみんなゲラっててめんこいけどな!!ここは付け加えとく。みんな可愛い!勉は地元遅れまくっての放送だし、*1MAPは少人数ロケですしね。やっぱわちゃわちゃ大事。改めて実感。

なぜかのレンジャーでの登場でしたが。ありがとうございましたー。

1分半でも十分楽しめたわ!

*1:BS見れないので放送してくれるだけありがたいけど!