明日は笑顔でいたいから

なんて書き始めたらいいかわからず、書きたいことは沢山あるのに言葉にするのが難しい。そんな気分です。本当に難しい。触れることすらおこがましい気持ちもある。でも、ファンという立場から自分の今の気持ちは残しておきたいから書くことにします。




何を書いても上辺っぽくてありきたりで。私に今の横山さんの悲しみをはかり知ることすらできないのに。私が今できるのは「頑張るを頑張る」横山さんを見守っていくことと、自分の今の幸せを大切にすること。

だから横山さんには今のまま頑張っていってほしい。ただそれだけです。肩ひじ張らずに、いつものペースで。

メンバーをはじめ、身近に助けてくれる人は沢山いると思うからその辺の心配はしてませんが。ただ、弱い部分をあんまり人に見せない人だと思うので、いっぱいいっぱいになる前に身近な人に頼ってね。気を遣いすぎないでね。ファンの前でも強がらなくていいからね。

今はいっぱい泣いても、そのあとは泣いた以上に一緒にいっぱい笑えたらいいな。



最後に、心から沢山のありがとうを。